法人専門内装プロが
解決できること

法人専門内装プロでは、オフィス家具メーカーと提携し、格安にてオフィス家具を販売しております。
通販のオフィス家具販売業者では対応が難しい、ビル管理会社との打ち合わせやエレベータや廊下の養生作業、土日や夜間での搬入、設置作業も可能です。また、オフィス家具運送業者へ指示、立会い、検品作業も代行管理いたします。
デザインにこだわった、オーダーメイドでのオフィス家具の制作も承っております。
また、中古オフィス家具の買取、販売も、中古オフィス家具業者と提携して行っております。お気軽にお問い合わせください。

オフィス家具販売においてよくある課題

  • オフィス家具(デスクやイス、キャビネットなど)を買替えたい。
  • オフィス家具を中古家具で安く揃えたい。
  • 今使っているオフィス家具がまだ新しいので、買い取ってほしい。
  • デザインにこだわった、オーダーメイド家具を制作してほしい。
  • オフィス家具を安く購入できる業者を探している。
  • 土日や夜間にオフィス家具を搬入、設置してほしい。

サービスの流れ

法人専門内装プロでは、経験豊富な担当者が、ヒアリングからご提案、施工、アフターフォローまで一貫して責任を持って対応させていただきます。
限られた予算や難しい施工条件でも柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    ヒアリング・
    現地相談

    「オフィス内装工事費用を抑えてオフィスを改修したい」「時間をかけずに手早く内装工事したい」など、まずはお客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。

  2. 02

    ご提案・お見積り

    お客様のご要望をふまえて、ご満足いただけるよう最適な内装プランをご提案いたします。法人専門内装プロの経験豊富なスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

  3. 03

    施工

    オフィスに入居したままや、御社の定休日を活用して、出来る限り業務に支障が出ない様にスムーズにオフィス内装工事を行います。スケジュールのご相談もご遠慮せずにご相談ください。

  4. 04

    アフターフォロー

    オフィス内装工事完了後の営業初日には、弊社担当者が現地に立会います。使ってみてのご要望や不測の事態にすばやく対応いたします。また、お引き渡し後1年間は無償補修を承っております。

取引実績

大手企業様の実績もあり、オフィス内装工事のノウハウが豊富。
小規模なオフィス内装工事から、大規模なオフィス内装工事までおまかせください。