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フロア内オフィス移転、ビル内オフィス移転作業

フロア内オフィス移転、ビル内オフィス移転作業とは

オフィス移転といえば、別のビルに移ることをイメージするかもしれませんが、実は同じフロア内や同じビル内でオフィスを移動することもあります。

これをフロア内オフィス移転やビル内オフィス移転作業といいます。

フロア内オフィス移転やビル内オフィス移転を行う理由は様々ですが、一般的には以下のようなものが挙げられます。

・業務拡大に伴う人員増加

・コスト削減のためのスペースの効率化

・働き方改革によるオフィス環境の見直し

・フロアやビルのリニューアル、など。

フロア内オフィス移転、ビル内オフィス移転作業は弊社へご相談ください

フロア内オフィス移転やビル内オフィス移転作業においては、トラックを使用しないため、大手引越し業者はこの種の移転を避ける傾向にあります。

その理由は、大手引越し業者がトラックと作業員をセットで運用することで、利益を生み出すビジネススタイルをとっているためです。

つまり、トラックを使用しない移転作業では、トラックの固定費分の利益が生み出せないため、大手引越し業者にとって不利になってしまうのです。

そのため、大手引越し業者にとっては、トラックを使用しない移転作業においては、トラックの固定費をカバーすることが難しくなっています。

一方、弊社は自社トラックを所有しておらず、必要に応じてトラックを手配しているため、トラックの固定費を考慮する必要がありません。

そのため、トラックを使用しないフロア内オフィス移転やビル内オフィス移転作業において、格安な移転費用を提示することができています。

大阪7区で、フロア内オフィス移転、ビル内オフィス移転作業なら、弊社へぜひご相談ください。

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サービスの流れ

法人専門内装プロでは、経験豊富な担当者が、ヒアリングからご提案、施工、アフターフォローまで一貫して責任を持って対応させていただきます。
限られた予算や難しい施工条件でも柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    ヒアリング・
    現地相談

    「オフィス内装工事費用を抑えてオフィスを改修したい」「時間をかけずに手早く内装工事したい」など、まずはお客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。

  2. 02

    ご提案・お見積り

    お客様のご要望をふまえて、ご満足いただけるよう最適な内装プランをご提案いたします。法人専門内装プロの経験豊富なスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

  3. 03

    施工

    オフィスに入居したままや、御社の定休日を活用して、出来る限り業務に支障が出ない様にスムーズにオフィス内装工事を行います。スケジュールのご相談もご遠慮せずにご相談ください。

  4. 04

    アフターフォロー

    オフィス内装工事完了後の営業初日には、弊社担当者が現地に立会います。使ってみてのご要望や不測の事態にすばやく対応いたします。また、お引き渡し後1年間は無償補修を承っております。

取引実績

大手企業様の実績もあり、オフィス内装工事のノウハウが豊富。
小規模なオフィス内装工事から、大規模なオフィス内装工事までおまかせください。