• オフィス移転作業

小規模オフィス移転作業

小規模オフィス移転作業について

弊社は、小規模オフィス移転作業を得意としております。

法人だけを専門にしているからこその移転技術とノウハウで、スムーズでトラブルのない移転を実現し、移転初日から問題なく営業を始められることをサポートいたします。

スムーズな移転作業を実現するために

弊社では、お客様のスムーズな移転を実現するため、以下のようなサービスを行っています。

格安の移転費用

移転作業費用は、営業エリアを大阪7区に限定し、移転規模を従業員100名以下に限定することで、お客様にとって負担の少ない価格を実現しております。

現場確認から見積書提出までスピーディな対応

トラック積み込み計画やトラックスケジュールを作成し、お客様に明瞭な根拠のあるお見積りを提供いたします。

お客様が1日でも早く移転計画の推進を図れるよう、迅速な対応を心掛けています。

社員向けの移転説明会の開催

移転の約1週間前に、社員向けの移転説明会を実施しています。

荷物の梱包方法や注意点、移転ラベルの貼り方など、社員様が迷うことなく移転準備を行えるよう、丁寧に説明を行っています。

情報セキュリティへの対応

移転作業において、書類やパソコンなど、情報セキュリティには特に注意を払い作業を行っております。

様々なサポート業務

コピー機や金庫の運搬、オフィス家具の解体組立や転倒防止、機密書類の回収、不要什器の廃棄など様々なサポート業務を行っております。

大阪7区で、小規模オフィス移転作業なら、弊社へご相談ください。

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サービスの流れ

法人専門内装プロでは、経験豊富な担当者が、ヒアリングからご提案、施工、アフターフォローまで一貫して責任を持って対応させていただきます。
限られた予算や難しい施工条件でも柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    ヒアリング・
    現地相談

    「オフィス内装工事費用を抑えてオフィスを改修したい」「時間をかけずに手早く内装工事したい」など、まずはお客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。

  2. 02

    ご提案・お見積り

    お客様のご要望をふまえて、ご満足いただけるよう最適な内装プランをご提案いたします。法人専門内装プロの経験豊富なスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

  3. 03

    施工

    オフィスに入居したままや、御社の定休日を活用して、出来る限り業務に支障が出ない様にスムーズにオフィス内装工事を行います。スケジュールのご相談もご遠慮せずにご相談ください。

  4. 04

    アフターフォロー

    オフィス内装工事完了後の営業初日には、弊社担当者が現地に立会います。使ってみてのご要望や不測の事態にすばやく対応いたします。また、お引き渡し後1年間は無償補修を承っております。

取引実績

大手企業様の実績もあり、オフィス内装工事のノウハウが豊富。
小規模なオフィス内装工事から、大規模なオフィス内装工事までおまかせください。