小規模オフィス移転作業について
弊社は、小規模オフィス移転作業を得意としております。
法人だけを専門にしているからこその移転技術とノウハウで、スムーズでトラブルのない移転を実現し、移転初日から問題なく営業を始められることをサポートいたします。
スムーズな移転作業を実現するために
弊社では、お客様のスムーズな移転を実現するため、以下のようなサービスを行っています。
格安の移転費用
移転作業費用は、営業エリアを大阪7区に限定し、移転規模を従業員100名以下に限定することで、お客様にとって負担の少ない価格を実現しております。
現場確認から見積書提出までスピーディな対応
トラック積み込み計画やトラックスケジュールを作成し、お客様に明瞭な根拠のあるお見積りを提供いたします。
お客様が1日でも早く移転計画の推進を図れるよう、迅速な対応を心掛けています。
社員向けの移転説明会の開催
移転の約1週間前に、社員向けの移転説明会を実施しています。
荷物の梱包方法や注意点、移転ラベルの貼り方など、社員様が迷うことなく移転準備を行えるよう、丁寧に説明を行っています。
情報セキュリティへの対応
移転作業において、書類やパソコンなど、情報セキュリティには特に注意を払い作業を行っております。
様々なサポート業務
コピー機や金庫の運搬、オフィス家具の解体組立や転倒防止、機密書類の回収、不要什器の廃棄など様々なサポート業務を行っております。
大阪7区で、小規模オフィス移転作業なら、弊社へご相談ください。
< オフィス移転の事例紹介 >
~オフィス移転費用3万円台!~ 超小規模オフィスの移転事例集を紹介
【実例費用を公開】小規模オフィス移転とオフィス家具の買取費用
【実例費用を公開】オフィス移転と不用品や産業廃棄物の回収費用
オフィスの集約移転費用 ~2ヶ所のオフィスから1ヶ所へ集約~
【実例費用を公開】オフィス移転と間仕切りパーテーション工事費用
< オフィス移転に関するこちらのコラム記事もご覧ください >
オフィス移転スケジュール ~チェックリスト無料ダウンロード~