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中古オフィス家具販売

法人専門内装プロでは中古オフィス家具の販売も行っております

中古オフィス家具と聞くと、品質やデザインに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では厳選したメーカー製の中古オフィス家具を、清掃やメンテナンスを行った上で、品質保証を付けてお客様にお届けしております。

中古オフィス家具のメリットは、なんといってもコスト削減です。新品のオフィス家具に比べて、半額以下で購入できる場合もあります。また、中古オフィス家具を購入することは、環境にも優しい取り組みです。リサイクルすることで、不要な廃棄物を減らし、資源の節約にも貢献できます。

中古オフィス家具の種類は豊富です。中古オフィスチェアや中古事務机はもちろん、中古事務用品や中古応接セット、中古会議机や中古スタッキングチェアなど、オフィスに必要な家具が揃っています。また、人気のメーカー製の中古オフィス家具も多数取り扱っております。オカムラやコクヨ、イトーキなどの有名ブランドの中古オフィス家具をお探しの方は、ぜひ当社にお問い合わせください。

オフィス家具の新品販売やオフィス家具の買取も承っております

法人専門内装プロでは、中古オフィス家具だけでなく、新品のオフィス家具の販売も行っております。お客様のニーズや予算に合わせて、最適なオフィス家具をご提案いたします。また、要らなくなったオフィス家具や不要什器の買取や廃棄も承っております。オフィス移転やリフォームに伴う不用品の処分にお困りの方は、ぜひ当社にご相談ください。

大阪7区で、中古オフィス家具販売なら、ぜひ当社にご相談ください。

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サービスの流れ

法人専門内装プロでは、経験豊富な担当者が、ヒアリングからご提案、施工、アフターフォローまで一貫して責任を持って対応させていただきます。
限られた予算や難しい施工条件でも柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    ヒアリング・
    現地相談

    「オフィス内装工事費用を抑えてオフィスを改修したい」「時間をかけずに手早く内装工事したい」など、まずはお客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。

  2. 02

    ご提案・お見積り

    お客様のご要望をふまえて、ご満足いただけるよう最適な内装プランをご提案いたします。法人専門内装プロの経験豊富なスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

  3. 03

    施工

    オフィスに入居したままや、御社の定休日を活用して、出来る限り業務に支障が出ない様にスムーズにオフィス内装工事を行います。スケジュールのご相談もご遠慮せずにご相談ください。

  4. 04

    アフターフォロー

    オフィス内装工事完了後の営業初日には、弊社担当者が現地に立会います。使ってみてのご要望や不測の事態にすばやく対応いたします。また、お引き渡し後1年間は無償補修を承っております。

取引実績

大手企業様の実績もあり、オフィス内装工事のノウハウが豊富。
小規模なオフィス内装工事から、大規模なオフィス内装工事までおまかせください。